カラオケ大会とBASIC OF SONGの審査基準

ブログではオーディション・コンテスト情報や歌手でメジャーデビューした方などの体験談を掲載中です。
その他、イベントのタイムテーブルやイベント出演のための役にたつ情報もお伝えしてます。
ブログの更新情報をフェイスブックや、ツイッターでお知らせしていますので、
下の「いいね」か「フォローボタン」をクリックいただくか、よかったらどちらもお願いしますm_ _m


おはようございます。

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
今週は台風がくるみたいですね・・・

さて昨日は大阪REAL WORLDが終了しました。
また今週行われます、東京&福岡のカラオケ大会とBASIC OF SONGの
タイムテーブルがBAKKYのHPにてUPされております!!
こちらをチェック→

東京は今回も出演者人数は多いですが・・
この中から10組選出したいと思います!!

ちなみにBAKKYカラオケ大会の審査基準ですが、
カラオケ大会という事で歌が上手な方!!を審査で選出させて頂いております。
また、投票という枠もございますので、皆様がお連れになったお客様の投票でも
選出させて頂いております。

審査5組・投票5組=10組!!
という形ですね。

選出された10組は今年12月7日に行われます東京カラオケ決勝大会に進出して頂きます。
決勝大会の場所は吉祥寺のCLUB SEATAというライブハウスです★

BASIC OF SONGはカラオケ大会と違った審査基準になりますよ★
投票枠は1組のみで、審査では歌唱力はもちろん様々な場面での審査を行わせて頂きます。
歌唱力だったり、オリジナリティだったり・・・1曲の中でいろんな事を見させて頂きます。
審査では2組選出させて頂きますので、決勝大会には毎月3組程度選出しております。

決勝大会は2014年1月18日(土)@Zepp NAMBA---!!!

カラオケ大好きな方はカラオケ大会がオススメですし、
将来歌手になりたいと思っている方はBASIC OF SONGを受けられるのがオススメです。

BASIC OF SONGはご自身でオリジナル曲かカバー曲のカラオケ音源を用意して頂かないといけないのですが
自分の十八番曲を選出してください!!!

さてまだまだ来月再来月と、予選会を行っていきます。
是非皆様のご参加お待ちしておりますよ!!

大阪のボーカルスクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>